裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ST*K中 今年度最後

K中訪問も今日で最後となりました。
学校側は、生徒たちへ別れの挨拶や、職員へのお礼の時間を作ってくれましたが、
たいした仕事もしてないので、そっといなくなりたかったです(-_-;)。
校長が新聞の掲示などしてくれて助かりました(新聞強化校だったから?)と言ってくれたのが、せめてもの救い!?
仕事をしていたと少しは評価してくれたのかしら。

いつも好意的だった先生が、最後の掲示を楽しみにしてます♪と言ってくれましたが・・・。
一応、卒業を意識しましたが、きっとこのまま新学期を迎えることだろうと想像できるので、あまり卒業だけに限定しないほうがいいかな~?と、結局、中途半端になってしまいましたね。
CIMG1627-1.jpg

この下に、谷川俊太郎「未来へ」の最後の一節を載せました。
誰もきみに未来を贈ることはできない
何故ならきみが未来だから

さすがに、もうこの学校に来ることはないかな・・・?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1740-2ee0e7bf