裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

村上隆ー五百羅漢展

仕事で上京するついでに子どもたちと夕食を食べようと旦那に誘われ、ついていき、そのまたついでに村上隆展に。

murakami.jpg

村上隆は、実はよくわかりません(-_-;)。
ポップアートというのかな?
それでも、この五百羅漢展は、スケールが大きいし、ただただ圧倒されます。
好き嫌いに関係なく、とにかく魅了されました。
特に気に入ったのがこの髑髏。



その後、子どもたちと夕食を楽しみ、あわただしく帰ってきました。
雨があまりひどくならず助かりました。




Comment

素適♪
パソコンで大きい画像を見たら、あら!素適♪ 髑髏はどうなんでしょ(^-^;

裏庭はもう春ですね~(^^)

2016.02.23 21:43 | URL | 葉月 #- [edit]
Re: 素適♪
いいでしょう?
とにかくド~ンと大きいので、直に観ると迫力がありますよ~!

髑髏もね、ステンドグラスのようで美しいの^^。

2016.02.24 19:38 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1738-ebfdb82f