裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ST*K中 ついに来た!

2月の掲示は、苦し紛れに記念日に。
バレンタインと猫の日があるから、関連本がわりとあるんじゃないかと思ったんです(-_-;)。
でも、なかった・・・。
まあそんなこともあろうかと、図書館から何冊か借りておいたので、それでごまかすことに。

ところで、ついに来ました!
大きな声では言えませんが、今年度の購入本がきました。
給食は、図書室(?)兼用の多目的ルームでとるので、お昼前に新しい本コーナーに並べて置きました。
気が付いてくれるかなぁ~?
   ↓
お昼休みに図書室に戻ったところ、本好きの○子ちゃんが早速、シロガラスの1巻を手にウロウロ。
受け入れも終わってるから、借りていいよ~と言ったら、喜んで借りて行きました。
とりあえず卒業までにシリーズ3巻は読めるでしょう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1730-901612ac