裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

図書館おはなし会

久しぶりに図書館のおはなし会に参加しました。
最近、ボラさんの参加予定がずーっと埋まっているので、ちょっと遠慮してましたが、今日はずうずうしく混ぜていただきました。
赤ちゃんだけでなく、可愛いさかりの1・2歳児もたくさん来てくれて、賑やかでした♪
私は、とよたかずひこさんの紙芝居。
お豆の話なので、節分の豆まきしましたか~?などとお母さん向けに話してるうちに、
紙芝居をめくりだした子がいて、慌てて紙芝居を始めました(苦笑)。

ここのおはなし会もいつまで参加できるのか?
そんな思いもあり、反省・感想欄に、司書さんへの要望を一言!
いらないお世話だったかな~(-_-;)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1728-74625599