裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

2月です

CIMG1617-1.jpg
ベランダにできたリズミカルなつらら・・・お日様が出てすぐ溶けてしまいました。

季節は冬なのに、うちの中には情熱的なフラメンコギターが流れてます。暑いじゃなく熱い!
というのも最近の我が家のマイブームが沖仁!
沖仁のギターが流れ出すと、じっとしているのがつらい(笑)。
足を踏み鳴らしたくなったり、手をうちならしたくなったり・・・でも、それをすると家族にうるさい!としかられます(-_-;)。
クラッシックのアレンジ曲もあり、トルコ行進曲やエリーゼのためになど面白いですよ~♪
10年前くらい?の大河ドラマ、風林火山の紀行曲も弾いてたんですね。全然覚えてません。きっと、当時は沖仁さんのこと知らなかったんでしょう。
外も早く暖かくなって欲しいです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1727-2db0c5f9