裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ST*K中 3時間はあっという間

今月2回目のK中学校勤務。
今回も3時間勤務、お昼も入っているのでとにかく時間がない。
映像化作品の原作本をコーナー展示。
私物の「赤めだか」と「わたしを離さないで」も飾ってみました。
「わたしを離さないで」は、ドラマが視聴率が悪くて話題になってるようですが、金曜の夜にあんな深刻なドラマを観たい人はあまりいないでしょうね~(-_-;)。
でも、原作のくら~い、ミステリアスな雰囲気がよく出てて、いいドラマになってますよ~。
みなさん、観てみましょう!

2月の掲示も作っておきたいと、雪だるまを製作。
(今、「せいさく」を漢字変換したら、制作・・・芸術的な制作、製作・・・実用的な製作と出た!
だから、当然この場合は製作ですね・笑)


で、雪だるまを作ったところで時間切れ。
作品にするのは、次回です。
どうぞ、雪が降りませんように・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1725-f9e8d3e7