裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

怒涛の10日間

前回のブログに雪が降らないと呑気なことを書き連ねてましたが、
翌日、入院中の母の容体が急変してその日のうちに息を引き取り、
数日後にはかなりの雪が積もり(積雪30センチ!?)、
葬儀はなんとか無事に済んだものの、
疲れのため寝込む始末。
数日間、家で静養して、なんとか日常生活を普通におくれるようになりました。
気が付いたら、もう1月も終わりに近づいている有様です。

おみくじで大吉をひいたと喜んでいましたが、とんでもない。波乱の幕開けとなりました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1723-ee36f3c9