裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

七草

今日は、七草。
お正月もほんとに終わりですね。
数日前に初詣に行ってきました。
CIMG1612-1.jpg
このところ毎年お参りしている南湖神社です。
そしていつものようにおみくじをひいたところ、なんと大吉! でした。
新年から嬉しい~^^。
大吉ですから、願いごとは思うように運ぶ!いいことばかりです。
なになに・・目上の人の引立てがある?ふんふん、目上の人を大事にしなくちゃ。でも、目下の人も慈しめ?同い年はどうでもいいのか?(笑)
まあ、誰にでも誠意をもって接しなさいということですね。

今年は申年、こんなおはなし迷路年賀状もいただきました。
初笑いがてら、どうぞ、やってみてください。CIMG1614-1.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1717-2fd89428