裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

初映画

暮れから映画を観に行きたい・・・テレビで放映されなさそうだから「海難」を観にいきたいと思っていましたが、
テレビ放映作戦にはまり、まさかの「スターウォーズⅦ」を観てきました^^。

映画館でこのシリーズを観たのは、初めてなので、さすがに迫力がありました。
3Dでなく、普通のバージョンですがそれでも目が回りそうでした(-_-;)。
レイア姫は、思ったほど悪くなかったですよ~、年相応。みんな、期待し過ぎですよ。
事前情報が入り過ぎだったので、内容にはさほど驚きませんでしたし、続きがあるのもわかっていますが、
ただ、あそこで終わる!?
ちょっとあんまりではないでしょうか?
もう少し1話完結を希望します。

今後は、絵本「綱渡りの男」の映画化「THE WALK」、オダジョー主演の「FUJITA」、クリムトの名画に関する「黄金のアデーレ」など、観たい映画が目白押しで~す♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1716-011f3351