裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ST*F小 クルーガンは凄い!

CIMG1571-1.jpg
どんぐりと兎の小学校バージョンです。
K中の生徒が授業で使った残りのどんぐりを分けてもらい、自宅周辺で木の葉を拾い、
ペタペタと糊や両面テープで貼りつけました。
でも、どんぐりがうまくつけられず困っていると、いつものように廊下を通りがかった先生がいいことを教えてくれました。
クルーガンでつけるといいよ!

名前はしっていても使ったことがなかったのですが、便利ですね~。
しかも、百均で売ってるそうですね。
(知らないのは私だけ・・・かな?(-_-;)
おかげで楽々つけられました。でも、写真ではよく見えないですね(苦笑)。

Comment

可愛いですね
中学校とはガラッと雰囲気が変わり可愛い♪

グルーガンはあると便利でっせ、お客さん!! (^^ゞ

2015.11.13 11:25 | URL | 葉月 #- [edit]
やっぱり、持ってた?
エコクラフトのかごに飾りをつける時とか役に立ちそう。
特につくる予定もないけど・・・(苦笑)。

今回のは、画用紙の葉と本物があまり違和感なくできて、ちょっと気に入ってます。画面にはうつってないけど、右側の栴檀の葉を黄色く紅葉させるつもりが、色画用紙が足りなくて、2・3枝しか紅葉してないの(-_-;)。
早くしないと冬になっちゃう。


2015.11.13 13:07 | URL | 森クマ #- [edit]
グルーガン!昔ドライフラワーだか○○フラワーの毎月送ってくるキットをやっていた時期があって、その時持っていました。
今も物置を探せば入っているはず。こうやって使えばいいんですね。ありがとう。
2015.11.15 14:37 | URL | nora-taka #- [edit]
コメントありがとう
私も実際に使ったのは初めてでしたが、
どんぐりのような立体的な物には便利ですね。

で、クルーではなく、グル―ガンですね(笑)。
2015.11.16 21:28 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1688-69a8b76c