裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

土津神社の紅葉

O中の図書ボラの人手が足りないと聞き、それは行かなくてはと出かけたのはいいのですが、
紅葉の山々をドライブしていると、つい車を止めて眺めたくなり・・・、到着したのは、結局お茶の時間。
差し入れにいっただけ・・・(-_-;)。
(でも、一応、資料提供(?)もしたからいいか?)

その後は、久しぶりに会ったR子ちゃんと、猪苗代の紅葉の名所へ。
CIMG1557-1.jpg

ここ数日、新聞にも紹介されてましたが、本当に見頃!
みごとなモミジの大木が何本もあり、きれいなグラデーションでした。
カメラマンもたくさん。
CIMG1567-1.jpg

CIMG1561-1.jpg

参道からは猪苗代湖も望め、いいところです。
素敵なところがあちこちにありますね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1682-689a0502