裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

いつだって読書日和

秋の読書週間が来週から始まります。
まあ読書はいつだっていいんですが、やっぱり秋は読書日和?
ミーハーな私は、すぐテレビに影響されて「下町ロケット」を読みました。
でも、この本は前から読みたかったんですよ。
でも、半沢直樹がブームになってしまって、つい池井戸さんを敬遠してしまって・・・(-_-;)。

それにしても、テレビを見ちゃうと、その俳優さんの顔が浮かんできてしまいます。
殿村さんなんて、ピッタリ過ぎて(笑)。

中身は、面白くてこちらも一気読みでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1675-01e6494c