裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ST*K中

秋晴れのいい日和。
普段は車をみかけないのに、紅葉狩りの車でしょうか?
K中への道に、車が連なっている。
そのままついていきたかったけれど、途中で折れてK中へ(-_-;)。

今週末に文化祭を控えているので、先生も生徒たちも忙しそう。
Sさんの展示もそろそろ1か月近くになるので、展示替えの本を探すことにしたものの、
今年度の本はまだ来てない(!)ので、難しい・・・。
Sさんの選書が直球だったので、比較的新し目の変化球を選んでみました。
その他、ハロウィンの飾りつけをしたり、
文化祭のポスター描きをしている先生から、今後の授業内容をうかがったり、
たいしたこともしないうちに時間となりました。

でも、今年度の購入本について驚愕の事実を聞かされ、思わず「えー!!!!!」と絶叫してしまいました(笑)。
帰ってからもそれで、悶々と・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1673-35f10fee