裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ダリアもきれい♪

娘が休みを利用して、おばあちゃんに会いにきました。
初孫だったから、本当によくかわいがってくれたけど、大人になってしまってるからわかるかなぁ~?(-_-;)
でも、幸い(?)この娘は私そっくりなので、
同じ顔が二つ並んだのを見て「へえ~」と一言(苦笑)。
持っていったダリアの花も喜んでくれました。

いいお天気だったので、いやがる娘を説得してダリア園へ。






満開のお花はやっぱりきれいですね~。150種類のダリアが栽培されているそうで、本当にいろんなダリアがあり、見事でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1664-7bb07675