裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

一時帰宅

涼しい日が続いていたのに、今日はけっこう暑い!
二人とも疲れのせいか寝起きが悪かったけど、がんばって双葉町まで出かけてきました。

途中、富岡町付近かな?
高速から、除染されてきれいになったゲートボール場(?)が見えました。
人はもちろんいませんが、うり坊がお散歩してました!
どんな動物も子どもはかわいいけど・・・、あのうり坊もあっという間に大きくなるんでしょうね(-_-;)。

私は運転手として行くので、うちに着けばほとんどすることはありません(苦笑)。
旦那は忙しく働くので、無理をしないよう時々声がけする程度。
金木犀が満開で、いい香りでした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1660-000a19e7