裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

豪雨

今日は、O町小学校のおはなし会の予定だったけど出かけるのを取りやめ。
台風の影響で、昨夜から緊急エリアメールが入るし、夜まで県内全域に大雨警報というので、
無理をしないことにした。
台風本体が離れていても、凄い豪雨になりうることは前回の台風で身に染みている(-_-;)。

結局、うちのあたりはお昼ごろには雨も上がって落ち着いたものだったが、
県内のほかの地区や、栃木・茨城では大災害となった。
まるで津波を思わせる映像が流れ、なんともいえない気持ちになった。
本当に、日本はこれからどうなってしまうんだろう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1656-e6af46e7