裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

藤田浩子さんのわらべうた

友人から誘われて参加した、藤田さんを招いての勉強会。
小人数でやりたいということで、知り合いに声をかけただけ・・・だそうですが、20人強ぐらいだったでしょうか?

おはなし会などですぐ使える、わらべうた、手遊び、お手玉など。
実際にやってみて楽しみながら、体で覚えるやり方なのですが、いかんせん、帰宅するとどれだけ覚えているのやら(-_-;)。
それでも笑ってばかりの2時間でした。
終了後は、お茶会(語り付き!)のようでしたが、
時間が気になり、参加せずに帰ってきました。残念・・・。

Comment

わらべ歌
たのしかったですね(^^)/ 藤田さんの勉強会 は一緒に歌ったりお手玉したりと

すぐに実践出来るものばかりで素晴らしいです!!

誘ってくれてありがとう♪ 木曜日に出来る様頑張ります。
2015.09.06 22:02 | URL | 葉月 #- [edit]
コメントありがとう
連日のお出かけお疲れ様です。
木曜には、何をやるのかしら?楽しみにしてま~す♪
2015.09.07 08:25 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1653-5ea65dcd