裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ST*K中へ

昨日、今日とまた蒸し暑さが戻ってきた感じ。
汗をかきながらの作業となりました。

前回、切っておいた十五夜の掲示を廊下にかざり、
普通に月の関連本を展示。
好きな俳句「こんなに良い月を 一人で見て寝る」を添えてみました^^。
月とススキの組み合わせ(団子も)だけなのに、いい感じなので、母の施設にも作っていってあげようかな?

新しい本コーナーは、きっと昨年からのままで、今年度の新しい本はいつ届くのか不明なので、テーマ展示をすることにする。
書架が壁になってしまうのは避けたいですからね~。
秋だから、おいしい本!これも陳腐だけど、仕方がない(-_-;)。
場所を空けるために、コーナーにある本を書架にばらす。
どこもすでに、いっぱいいっぱいなので、泣く泣く面出しはやめることにして、本を並べることにする。
古い本は抜いてどこかに隠したいくらいですが、臨時職員なので、あまり過激なことはしないようにしておきましょう・・・・。
「おいしい本」のタイトルがあまりに下手~!だったので、次回やりなおすことにして今日は終了。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1651-a106a4b3