裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

口笛コンサート

前々から聴いてみたいと思っていた口笛コンサートにやっと行ってきました。
近隣のN村在住の方で、口笛コンテストで女性の部(?)の世界一だそうです。
シンセサイザーの方と二人で「レッドベコーズ」(福島県民ならすぐわかるでしょうが・・・赤べこ)として活動してます。

淡々と曲を披露するのかと思えば、さにあらず。
漫才コンビのようなノリで、楽しい♪
曲になると一転、真面目な顔で、楽器のようなきれいな口笛を奏でるので、このギャップがなんともいえません。
「夜桜お七」では、歌まで披露。
これが、坂本冬美さんに負けないほどのうまさ!
観ているうちに、毎日口笛を吹いてたら、腹筋がきたえられるのでは・・・?と思えてきました(苦笑)。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1646-f168b76c