裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

夏休みだけどF小学校へ

前回の訪問が、台風のため中途半端になっていたので、
その埋め合わせに出かけました。

あいにく、先生方はイベント参加のため留守。
書棚の整理でも・・・と、図書室内を見渡すと、段ボールが何箱も!
どうやら、1学期中に頼んだ図書が届いているようです。
今回注文した分は、バーコードと背ラベル付きで装備されているので、即、データ入力ができました。
寄贈分は、担当の先生に聞いてからにします。

それから、廊下の掲示・・・栴檀の花が咲きっぱなしなので、花を取り、実をつけることにしたかったけど、
実の準備がまにあいませんでした(-_-;)。
昨年の向日葵を木の横に使いまわして、
今日の仕事は終了。
たいしたことをやってませんね。

次は、2学期が始まってからです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1644-81e2a380