裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ムーミン切手

ムーミンの切手が発売されると友人が教えてくれたものの・・・すっかり忘れてました。
郵便局に行ったついでに、購入しようと思ったら、82円切手のシートはとっくに売り切れだそうです。
ムーミン人気を甘くみてますよね。←自分のことじゃなくて郵便局ね(-_-;)

52円切手もかわいい~^^。
せっかくだから、ニョロニョロやムーミンの家も絵柄にして欲しかったわ。
個人的には、ムーミン一家にはあまり思い入れがないもので。

82円切手もいろいろあるので、ふみの日バージョンを買ってきました。お花がきれいです。



切手を眺めていると、誰かに手紙を書きたくなってきます。
あくまで、書きたいという欲求だけ・・・?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1604-cbcc8433