裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

きょうはイタチの日

5月つイタチ、イタチの日です(-_-;)
すでに、夏のような毎日ですが、いよいよ5月!
わけもなく、なんだか嬉しくなってます。

まだ八重桜がきれいに咲いてたりしてますが、ハナミズキ、つつじの季節です。
CIMG1403-1.jpg   CIMG1402-1.jpg
これは、数日前に訪れた実家近くの風呂山公園のつつじです。
ほとんど山登り状態の公園なので、全体をゆっくり歩いたことがありません。
一番上から久慈川を見下ろしたらさぞ眺めがいいことでしょう。

このあと、施設にいる母に面会。
午後はお昼寝タイムらしく、ちょっとぼーっと・・・。
でも、私の顔を見て、娘が来た!と喜んでくれるので嬉しいです。
一緒に何かするといいらしいので、こいのぼりの歌を歌ったり、もしかしたら知ってるかも!?と、
加藤清正の手遊びをしてみたけど、反応がなかったですね~。
次は、午前中に行くことにします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1593-13d2f717