裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

白やぎさんから~♪

白ヤギさんからお手紙が届きました!^^


黒ヤギさんではないので、ちゃんと手紙を読みました。
「誕生日おめでとう」
そうです、今日は私の〇回目の誕生日なのでした。

バムからもお花が届きました。


そして、クマ同士?くまモンと一緒にケーキを食べに行きました♪



元気でこの日を迎えられたことを感謝します。

Comment

くまもん♪
 くまもんも例の素敵なケーキ屋さんに同伴したの?

 本当に元気に迎えられるのが、一番の幸せですね(*^_^*)しみじみ感じる今日この頃です。
2015.02.14 12:26 | URL | 葉月 #- [edit]
そうです!
というより、ちょうどバッグに突っ込んであったの(笑)。

パペットになってて、かわいいの。
おはなし会で使えそうよね。

元気が何より。
元気だったら、どこにいてもなんだってできるわよ!
2015.02.14 13:22 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1549-a1bc9aa9