裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

初映画

映画館で見る映画としては、今年初になります。
「レッドファミリー」
北朝鮮の4人の工作員たちが疑似家族となり、韓国で暮らしながら、
北からの指令に従う様子が描かれてます。
隣の韓国人家族と交流が深まるにつれ、
工作員たちの心情に変化が起きてきて・・・。
最後は、ハッピーエンドにはなりませんね。
上映会場から出てくるのに、目が赤くないかと心配するほど、泣けました。

工作員の描写は、どこまで本当のことなのか?
ちょっと怖くなります。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1527-0ab96fd3