裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

賀正


新年あけましておめでとうございます。

右の羊は、K家の焼き印をつけたうちの羊!?
左のだるまは、以前私が絵付けをしただるま。
願いが成就いたしましたので、両目が入りました。
そうです、やっと司書の資格がとれました!
あんなに大騒ぎしていたのに、報告が遅れ、何人かの方からご心配いただき申し訳ありませんでした。
資格がとれたのは、本当にほっとしたのですが、
じゃあ仕事ができるか・・・ということになると、ちょっといろいろ問題もありまして、
それで、大きな声で報告できずにいました。
でも、勉強したことは無駄にはならないと思うので、
なんとかいい方向にむかっていければいいなと願っています^^。

新年早々、深刻になってしまいましたが、
今年もいろいろ楽しいことを探してやっていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1520-b165fc01