裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

伸び放題



何の写真だと思いますか?
週末に、自宅に一時立ち入りしてきたときのものです。
うちは、道路からまっすぐ入ると、カーポートがあり、その向こうが芝生の庭になってます。
カーポートと芝生の境に、目隠しをかねてカイヅカイブキが4本並んでいるのですが、
これがもうボウボウで、隙間もないありさま。
そこで、人が通れるように、トンネルを作りました(苦笑)。
立ち入り時に、植木屋さんを頼んで剪定してもらった人もいるらしいです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1505-7df74000