裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

図書館おはなし会

たまには土曜のおはなし会に出てみようと参加しました。
暖かくていいお天気なのに、子どもが来てない・・・と司書さん。

それでも、おはなし会の時間には、数人の親子連れが来てくれました。
私の今日の絵本は「しろくまのパンツ」。
おとといやった時にはパンツなしでやりましたが、今日は手作りの赤パンツ付き!
それなのに、それなのに。
今日はどんなパンツをはいてたの?と読み始めたら・・・常連の男の子が、オチを知っていて「白パンツ!」(-_-;)。
それでも、にこにこ楽しそうに聞いてくれました。

今日の担当の司書さんは、お客さんに合わせて、最後の絵本は手遊び付きの楽しい絵本にすり替えてくれました♪
ずいぶん成長したもんだわ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1500-698d8c9c