裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

あとふたつ

今年度の司書科目、3つのうちのひとつ、図書館情報技術論の論文がなんとか合格しました!
もうひとつは、現在結果待ち。
残るひとつは、夏休み前の提出が間に合わず、10月以降に持ち越し状態です(-_-;)。

最近、若い司書さんを見るにつけ、
自分のおばさん度に愕然とするばかり・・・。
これから仕事をしようなんて、無謀としか言えないのかなぁ~。
とにかく、今は資格をとることだけを考えなくちゃ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1469-39fa6b6f