裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

夏休みらしい一日

昨日はまた自宅に立ち入りしてきました。
ちょうど、家の前の道路わきの草刈りをしてくれているところでしたが(実施していたのは誰?(-_-;))、
なんとか生き残っている花は刈らずにいてくれました。
マリーゴールドより、日々草が元気です♪

そんなこんなで疲れているはずなのに、今日は、会津のせと市へ。
朝4f時から開始しているようですが、
まさか、そんなに早くは行けません。
のんびり出かけました。
IMG_0680-1.jpg
私たちが着いたのは、10時ごろ。
すでに、手に手に荷物を抱えて帰る人もけっこういるようです。
とにかく暑いですが、道路の片側にずらっと並んだ出店を見て歩きます。
みんな2~3割引き!

IMG_0683-1.jpg
お目当てのお店はこちら。
出店もあったけど、すぐそこの展示場まで行って、そちらの器を品定めすることに。

IMG_0699-1.jpg
買い物を終えて、一休み。
ちょうど、市の中ごろに野菜ブッフェのレストランがあります。
桜肉のピザ!なんて、珍しい一品もありましたよ。

ところで、このせと市は、12時まで。
通行止め解除の時間もあり、店の撤収も早いです。

せっかく来たから、この後はどこへ行こうか?
なんていう私の期待は却下され、この後はまっすぐ帰路へ。


でも、おかげで家でゆっくり夕飯をたべ、
涼みがてら、地元のお祭りの花火を見に出たり、
久しぶりに夏の一日を満喫しました^^。

Comment

私も学図研大会で熊本に行って、馬刺しを食べてきました(^^;)
2014.08.06 16:14 | URL | nora-taka #5Y53f.0k [edit]
コメントありがとう
熊本へお出かけだったんですね。
そして、馬刺し!
私は、まだ食べたことないんです。

今回は、ピザを一口食べて・・・?
「桜肉」というネーミングにあらためてびっくり!でした(笑)。

2014.08.06 19:36 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1456-46a70a54