裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

うみの100かいだて

うみの100かいだてのいえうみの100かいだてのいえ
(2014/06/27)
いわい としお

商品詳細を見る
100かいだて3作目になります。
今度は、海の中へ、といっても行くのはお人形のテンちゃん。
テンちゃんが海に落ちた拍子に、丸裸になり、洋服や持ち物を探しに行くという設定。
今まで以上に、細かく書き込まれていて、ビッグブックになっても大勢に読み聞かせするのは無理!!
でも、みんなでワイワイみられるから、やっぱりビッグブック化してほしいかも。
じっくり読み聞かせる絵本もいいけど、
パズルのようなこんな絵本も楽しいです♪

おしえてくれた葉月さん、ありがとう^^。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1451-5d4b388c