裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

五月晴れ

観光地が近いのに、渋滞を恐れて休日はあまり出かけないのですが、珍しく家族といっしょにドライブに。
IMG_0417-1.jpg近所のフラワーパークは、先週が見ごろだったようなので、今日はこちらがいいかな?と寄ってみました。
初めて来ましたが、広いひろい。那須連峰も見渡せて、気持ちがいいです。
ただ、木陰がないので、真夏はキツイかも。

私の大好きな「アンジェリケ」がたくさん咲いていてうれしい♪

IMG_0420-1.jpg  IMG_0427-1.jpg
なんだ、チューリップか・・・とぼやいていた家族も、いろんな種類のチューリップにちょっと感心したようでした。

ほんとは、新緑を楽しむはずだったのに、
ロープウェイに乗って標高が高いところにきてしまったので、まだ芽吹きもせず、雪も残っているありさま。

    
IMG_0444-1.jpg  IMG_0442-1.jpg
でも、チップの感触が良く、青空のもとお散歩していい運動に。
夏にはゆっくり森林浴が楽しめそうなところでした。

これで、温泉にでもつかればもう言うことなし、ですが、
帰りを待っている家族もいるので、早々に帰ることに・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1420-9656a02b