裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

今日はふられる日?

朝起きたら、雨が降っていた。

Tさんに直接渡したいものがあり、勤務先を尋ねたら、留守だった。
仕方がないので、預けてきた。

必要な文書について事務所Aに問い合わせたところ、事務所Bに直接行くように言われていたので、
事務所Bに出向いたら、それは事務所Cに電話で問い合わせるようにと言われる。
事務所Cに電話すると、担当者が夕方まで戻らないので、再度電話するように言われる。

なんだか気が抜けてしまったが、そうだこの近くにRさんが住んでるはずと電話してみたが・・・いない。

まあ、こんな日もあるわねと、
気になっていた美術館へ。
さすがに、美術館は開館していた^^。
そして、開催していた写真展は、とても素敵なものだった。
「パリ・アルプス 幸せな時間」
まさに幸せな時間を過ごしてきた。

ロベール・ドアノー写真展 6月15日まで郡山市立美術館で開催中。
幸せになりたい方、ぜひぜひ、お出かけください♪



Comment

いかにも・・・
 
 森クマさん諦めずに何か所も回ってエライm(__)m

 いわゆるお○所仕事ですね(-_-;) 民間だったらあり得ない対応。

 良い報告をお待ちしています(^^)
2014.05.01 09:49 | URL | 葉月 #- [edit]
Re: いかにも・・・
お役所の件は、報告するようなことでなく証明書の再発行なのですが、
Aの方が親切に「電話で問い合わせるより、Bに直接行ったほうが話が早いですよ!」というのを鵜呑みにした私がバカだった?電話で問い合わせれば済んだ話でした(-_-;)。

でも、まあこの写真展も見たかったので、出かけたわけで
結果的にはよかったです。
葉月さんがみた写真展はなんだったのかしら?
そちらも気になります。

2014.05.01 11:42 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1415-084ce780