裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

八重の桜

CIMG1075 (600x800)
昨年、大河ドラマの宣伝もかねて、南湖で「はるか」という品種の桜の植樹がありました。
主演の綾瀬はるかと西島さんが植えていったもの。
白い八重の桜の花が咲いてます。

CIMG1076 (800x600)
そして、会津にある石部桜。
ドラマのオープニングに使われた桜だそうです。
友人によると、昨年ほどの人出がない・・・とか。
それでも、途切れることなくお客さんが来てました。
かなり大きいとおもったら、3本の木が1本にみえているから。
でも、そのうちの一本はやはり大きいです。
横に広がった枝ぶりがすばらしいです。

Comment

拍手コメントありがとう
私は、7年間の勤務中、異動はありませんでしたが、
先生方の様子を見ていると、慣れるまで大変そうでした。

でも、きっと素敵な出会いが待ってますよ♪
頑張ってください。
2014.04.27 19:31 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1413-ceccbd0e