裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

いよいよ桜・・・

県内も桜があちこちで咲き始めています。
こちらは、県南矢祭町の戸津辺のさくら。かなり大きな一本桜です。


近くをローカル線が走っていて、桜と電車が1枚に収まるアングルがあり、
カメラマンが数名カメラを構えて待っていたのに驚きました。
皆さん、時間を調べてきたのかしら?

おせっかいおばさんは、先日、電車を利用したばかりの姉に電話して、時間を問い合わせたところ、
あと10分ほどで通過することが判明!
お天気もいいので、電車を待つことにしました。
ところが、時間を過ぎてもなかなか来ません・・・・・・来たー!


写真をクリックすると、大きくなって電車がよく見えます(-_-;)。
この電車の前に1両編成も通過し、そちらのほうが風情があったのですが、
ケータイ写真では、電車に見えない?ので、こちらを掲載しておきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1406-56f542c3