裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

春よ来い

雪で出かけられないせいもあるけれど、
今年度の通信教育の提出物が終わったので(正確に言うと、締切りが過ぎたのでこれ以上提出できない!?)、
やることがなく暇^_^;。
精神的にもグッと楽になりました。
来月は3月、おひなさまですね。





気が楽になって、読書ができるようになり、うれしい~♪
早速、読書会の課題本を読みました。
風の中のマリア (講談社文庫)風の中のマリア (講談社文庫)
(2011/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る
話題の百田さんの本を読もうとなったものの、既に「永遠の0」とか「海賊とよばれた男」は、読んでしまったメンバーがいるので、この本になりました。
大スズメバチの働き蜂、マリアが主人公です。
内容は・・・う~ん、なんだかSFアニメのような感じ?
詳しい感想は、また読書会後に載せることにします。
興味のある方は、読んでみてください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1390-0ff5ff15