裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

こんな想定外は歓迎

車は出せても、車庫入れのバックの時に、雪の壁にぶつかっては切り返し…の繰り返し状態。
毎日、少しづつ雪の壁をけずってます。

山梨県も少しずつ、交通網が動き出してきたようで、良かったです。
以前、泊まったことのあるペンション夫婦が、
毎日、雪かきの様子をブログにアップしているのですが、
今回の大雪にもどこか楽しげなところが凄いです!
がんばってくださ~い。

ところで、あさってあたり降ると予想されていた雪が、どうも降らずに済みそうな気配です^^。
こういうはずれは、嬉しいですね♪

それから、もう一つ嬉しいはずれが。
厳しい(と私が思っている)F先生担当の単位論文が、予想外のアルファベットがついて合格しました。
よかったぁ~~~^^。
この論文を書くときに参考になったのが、
ネットでたまたま見つけたA君(地元図書館の司書)の論文でした。
彼の名前のおかげか?(苦笑)。

これで、取得単位は合計14単位。
あと3科目(6単位)の結果待ちです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1389-ca41b649