裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

大雪となりました

先週末も降ったけど、今回はさらに記録更新!
ちょっと前の発表では積雪76センチだって。
のんびりフィギュア観戦してる場合じゃないよ。
雪国の方は、あまり驚かないでしょうが、このあたりでは記録的な降り方です。
雪も止まないので、雪かきしたくはないのですが、
こんな日に限って、家族が仕事で出勤。
今朝は、除雪車も出て、雪も朝のうちはそれほどでなかったけど、
帰りにこの深さでは、絶対埋もれそう。
仕方ないので、小止みの頃を見計らって、少~しだけ雪かき。
果たして、帰ってこれるのか?


ところで、今日の午前中までが、今年度の論文の最終〆切でした。
昨日の朝、速達で出した分はなんとか届いたようで、ひと安心。
結局、3科目は来年度に持越し決定となってしまいました^_^;。
しかも、情報なんたらという科目ばっかり。
IT関連は、読んでも読んでもよくわからず、困ってしまいます。
年のせいかな~?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1387-4319b8d3