裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

だるま市

明日は、だるま市です。
いつも寒さに負けて出かけたことがないのですが、
今年も、この雪で道路状況がひどいので、また「棄権」になりそうです^_^;

ところで、市内にはだるま屋さんが2軒ありまして、
ちょっとだけ表情がちがうんです。
今年のだるま市のポスターに使われているのが、渡辺さんのだるま。
なんだかユーモラスでしょ?
私の実家にあった大きなダルマは、どうもこちらのだるまのようで、
馴染みがあるせいか、私はこっちが好み。


お正月に家族で買いに行ったのが、こちら佐川さんのだるま。
上のだるまより、凛々しい感じです。(注:目を入れたのは、私です)


皆さんは、どちらがお好みでしょうか?


どうでもいいことですが、
情報サービス論の論文がパスしました!
(成績は、想定内。とにかく合格すればいいんです。)
これで、通算12単位。
今年度取得可能性があるのは、あと10単位。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1386-c335a655