裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

今夜は乾杯

いや~、ヤレヤレ。
先週24日にまずひとつ単位論文の〆切がありました。
やっとこさ書き終えて、前日23日の午後6時半頃、郵便局に駆け込み、速達で出せば明日届きますよね?と聞いたところ、「え~と、6時過ぎにトラックがでることになってて、それに載せられれば明日着きますけど・・・載せられるかな?」と、
じぇじぇじぇ!(←久しぶり)な返事が返ってきて、ちょっとクラッとしましたが、
翌日、無事に大学側に受付ていただけました^_^;。

そして、明日また〆切の論文があり、今日はそれでも4時には書き終えて(苦笑)、郵便局へ。
普通便でも明日に届く予定と言われましたが、速達便にすれば、午前中に必ず着くと言われ、やっぱり速達で出してきました。
内容はともかく、とにかく提出できたので良しとします。後は、担当教官の温情を祈るばかりです。

帰りに、家族からのリクエストのおせんべいを買いにセブンに寄ったら、
まあ、限定品のヱビスビールがあるじゃないですか!
これ、以前も飲んでおいしかったんですよ♪シャンパンみたいなビール。
この日のために、出たのかしら?^^
今夜はおでんで一杯です。



Nさんのお誕生日も祝いながら飲みますね~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1380-c596dc2c