裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

たまにはおいしい本も

今日のクリスマスの本はこれ!
お菓子でつくる素敵なおうちお菓子でつくる素敵なおうち
(2008/11/18)
川村 武人

商品詳細を見る
食べるだけなら、ゴテゴテ飾り立てずシンプルなシフォンケーキかアップルパイあたりが好きですが、
クリスマスはやはり見た目が一番!?
食べ甲斐のある、素朴な「マロンおじさんのおうち」もおいしそう。

クリスマス用のクッキー飾りも楽しそうですよ~♪
と、紹介しておきながら、自分では絶対つくらないと思いますけど・・・^_^;。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1368-241e4967