裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

12月の一時帰宅

毎月一回、警戒区域の自宅に一時帰宅できるのは、いいのですが、
月一回というのは、けっこう忙しい^_^;。
でも、前回の帰宅時に咲いてなかったつわぶきの花がかろうじて残ってました^^。


そして、あれ?今頃咲いてる?というこんな花も。ヒマラヤユキノシタ・・・春の花ですよね^_^;。


そして、すっかり大きくなった山茶花が満開でした。


このほか、柚子もなってましたが、眺めるだけにしてきました。


Comment

No title
毎月お疲れ様<(_ _)> 森クマさんの写メ見てると、直ぐにでも帰れそうな気が・・・。

我が家の庭では、私が手入れもせずに植えていたハーブが増殖中とか。 私は久しく帰宅してないので今年中には1度帰る予定です、なんだかドキドキします(;'∀')
2013.12.08 18:55 | URL | 葉月 #- [edit]
No title
球根やパンジー苗など持って行って植えようかと思ったりもしてたんですが、雨という予報だったので、見送ってしまいました^_^;。
当日は、とってもいいお天気でしたよ。
2階から海の方を眺めていたら、以前は見たことのない水平線が見えてビックリ!
今まで気がつかなかったけど、津波はやっぱりすごかった・・・。

2013.12.08 19:29 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1363-781b8a32