裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

甘く見過ぎ?

先日受験した、筆記試験の結果が公表になりました。
おかげさまで合格!
でも、成績は・・・あれ?こんなもん・・・?
楽勝と思っていたのに、予想外なアルファベットでした。
(成績は、ABCDとつくんです)

まだ、単位論文を提出してませんが、もしかしたら、1回では通らない可能性もあるってことかしら?
出せばいいのではと甘く考えすぎていたかもしれません。
でも、なかなか集中できない。年のせいにはしたくないけど、確実に理解度が落ちてます。
今、受けているメディア授業もレポートを書く代わりに、ビデオを視聴して小テストを受ければいいので、
楽ちんかも・・・と思ってましたが、F先生の小テストは、けっこう厳しい!ひっかけが多い!

これで一応、2科目4単位取得で、
あと残りは16単位。

Comment

拍手コメントありがとう
いつも、励ましの言葉ありがとうございます^^。

今年度中に、すべての単位を取るのは無理かな~?と弱気になる時もあるのですが、
とにかく、やれるだけのことはやってみます。
2013.12.02 09:09 | URL | 森クマ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1358-027dd889