裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ちょっと京都まで・・・

ブログをなかなか更新しませんでしたが、ちょっと京都まで出かけていて・・・
CIMG0971-1.jpg




というのは、真っ赤なウソ!(いや、黄色いウソ?)
う~ん、でも、なかなかいい雰囲気でしょ?
いつものように、母に面会に出かけ、かえりがけちょっと寄り道してきました。

寄ってきたのは、山本不動尊。
子どもの頃には、近くに親戚もあったので、よく行ったおぼえがありますが、
本当にひさしぶり。
境内(?)の様子も様変わりしていて、奥ノ院がわからずウロウロしてしまいました。
(以前は、車が立ち入れるところから見渡せたはずなのに・・・?)
CIMG0966-1.jpg

CIMG0967-1.jpg

CIMG0968-1.jpg
立派な窟社になってます。この階段がかなりきつい。
平日ですが、紅葉の季節なので、隣県ナンバーの観光客もけっこういて賑やかでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1347-ead5954a