裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

秋の一時立ち入り

このところ、月に1回自宅に一時帰宅できるようになりました。
とてもいいお天気になり、ついつい窓ガラスを数枚みがいてきました。
やはり避難中の知り合いのブログに、庭のツワブキが満開だった・・・とあったので、うちもどうかな?と楽しみにしてたのですが、
CIMG0956-1.jpg
まだ早かった・・・残念。

CIMG0957-1.jpgでも、小菊が咲き

CIMG0960-1.jpg柿が実ってました^^。
この柿なんて、毎年落下して、できたためしがなかったのに、皮肉なもんです。

来月は、花壇にパンジーの苗でも植えよかな~?♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1346-363a8ea4