裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

秋はやっぱり栗!

なんだか急に涼しくなり、今日は長袖シャツでも寒いほど・・・。
こんな秋にはやはり、栗が似合いますね。
というわけで、栗のモンブランケーキを食べました^^。

10月初めには、フルートのミニコンサートが開催されるという情報もゲットでき、
寄って良かったです♪

さて、そのためにも、たまっているレポート書かなくてはなりません。
10月1日からレポート受付が再開するので、それまでにできるだけたくさんレポートを書きたいところ。
楽勝と甘くみていた「児童サービス論」に意外に手間取ってます。
書きたいことがあり過ぎるのと、自己流でやってきたので、正論で攻めることが難しい^_^;。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1333-19f84194