裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

すいか

この猛暑はいつまで続くんだろう?と思ってるうちに、
急に秋風の気配・・・。
こうなると、俄然、今年はおいしい西瓜を食べないでしまったなぁ~と後悔の念が沸き起こってきます。
家族の人数が少なくなると、大きいすいかに手が出せなくなりますよね。
そんなこんなで、目についた絵本です。

すいか! (にじいろえほん)すいか! (にじいろえほん)
(2013/05/17)
石津 ちひろ

商品詳細を見る

石津ちひろさんの文ですから、一筋縄ではいきません。
「すいか」の文字が、文頭のあちこちに顔を出してるのが楽しい♪
自分でもそんな文を作ってみたくなります。

っかり
い気分
いに行きたくなっちゃった!
でも、もう売ってないよね~(-_-;)


で、スクーリングのもう一つの科目が、前期後期とも成績が発表に!
K先生はや~~~~い。
自分では一通り書けたと思ってましたが、どこが足りないのか・・・?う~む。
でも、一応合格。
2単位取得で、残り20単位となりました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1324-445a9522