裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

筆記試験

先月、メディア授業を受けた科目が、無事パスし、単位認定試験を受けられることになりました。
しかし、この科目の試験はなんと筆記!
暑い中、大学会場まで出向いて試験を受け、とんぼ返りしてきました!

先日、スクーリングで数日通った大学なのですが、とにかく建物が入り組んでいるんです。
受験教室は6号館と張り紙がしてあっても、6号館てどこ?状態です。
おばさんは、最近、すぐ人に聞くようにしてます^_^;。
守衛さんにたずねると・・・
『この建物のエレベーターで2階に行くと、〇号館の1階に出ます。
そこをずっと奥まで行くと、エレベーターがあるので、それで地下2階に行くと、6号館への通路に出ます』
ここはRPGの世界???

会場に行くまでに、既に脳内エネルギーを使い果たしてます。


で、肝心の試験ですが、
心配したほどの論述ではなかったのですが、
こんなところが!?と(思うのは私だけかな~?)意外な出題に頭を抱えるばかりでした。
もう一度、受ける羽目になりそうな予感・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1317-4e96ee18