裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

スクーリング

初めてのスクーリングです。
校舎は見ての通り、立派でしょ?(私が自慢することではないけど・・・)
3日間とはいえ、通学に便利なように、パスモも購入しました!
初めて使ったけど、便利ですね~^^。



緊張しながら、登校?すると、
教室にはすでに生徒がいっぱい。
PCが設置された丸テーブルに4人掛けなので、空いている席にとにかく着席。
若い方たちのテーブルについてしまい、悪かったなぁと思っても後のまつり^_^;。

先生もやさしそうで、ゆっくり目のペースで授業は進行。
これなら、なんとかやれるかも・・・
と思ったのは、実は1日目だけ。
最初のゆっくりが仇になり、後半はけっこうきつかった。
3日目の最後も、ほとんど最後まで居残りして、課題をなんとか提出しました。
藁にもすがる思いで、「私、すご~く勘違いしてるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m」と先生に手渡したところ、彼は、「いや、大丈夫です。そういうのが楽しいんですよね♪」との返事をいただく。
それは、あなたは楽しいでしょうけどねぇ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1312-b3ccf343