裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

実は

ふうせんかずらも植えてました^^。
時期が遅れたので、まだ小さいけど、ふうせんが次々とできてかわいい♪


小中学校も夏休みとなりましたが、
大学も夏休み、しかもなが~い休みがあるのをすっかり忘れておりました。
字数を増やして、なんとかレポートを形にして、さあ、今日提出するぞ!
と思ったら、今日の午後からレポートの受付休止期間だって・・・^_^;
じぇ!じぇ!じぇ!じぇ!じぇ!   そんなのあったの?

レポートは書き溜めて提出すればいいんだけど、
その後の単位試験の時期が大幅にずれ込む恐れが・・・恐れでなく、確定、です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1306-b97c6b72