裏庭
裏庭へようこそ! 森クマのひとりごと、愚痴がつづってあるだけです。 見ないほうがいいかも…^^;。

ラベンダー?

一見するとラベンダー?


近くで見ると、リアトリスでした。
これが何百メートルも道の両側に植えられて、見事です。
宿根でけっこう丈夫な花なんですよね。よく生け花の花材に使ってました。
ちなみに花言葉は「燃える思い」! 意外^_^;。

途中、こんなことを楽しみながら、O中の図書ボラに出かけてきました。
でも、いつも重役出勤なので、ろくに作業もせず、お茶とお昼のために行ってるだけのような・・・。
今日も、Nさん差し入れのロールケーキを食べに行ったようなもの?
おいしかったです^^。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://uraniwa.blog7.fc2.com/tb.php/1301-5adbbdad